カテゴリ: グラブル

こんちには!
たかみやさんの最近のグラブルは停滞期に入ってます。
なぜかと申せばそれはもう、ガチャの結果としか…。
リミモニカ、火ジークさんの初登場ガチャがあまりにも酷くてですね、辛すぎて今ちょっと離れてます。
(思いの外シンフォギアが楽しいのもある)

語ることもないので10連の結果を置いておきます…。
IMG_0379
IMG_0380
IMG_0381
IMG_0382
IMG_0383
IMG_0384
IMG_0385
IMG_0386
IMG_0387
IMG_0388
IMG_0389
IMG_0390
IMG_0391
IMG_0392

ハイ。
ヘルエス、アンをお迎えできましたが目的のジークフリートさんももにもにもお迎え出来ずテンションだだ下がりです。

それでも一応やったこともありまして。
IMG_0378
バハ剣作ってました。
火の古戦場のタイミングで作ってたんですがすっかり載せるの忘れてたね。
IMG_0376
光と闇の天司武器はいったんSSR化までは済ませておきました。
闇古戦場前に間に合って良かった。

あとは日々コツコツとシュバ剣チャレンジはやってます。
ただずっと張り付くのは…疲れてやってないですねぇ。
また他のアプリが落ち着いたら戻ってくると思います。

お疲れ様です。
本当に古戦場お疲れ様でした。

現在は元いた団から抜けまして、相棒(母)と2人旅をしております。
気ままな2人旅の筈でした(*≧∀≦*)

予選はギリギリで通過。
本戦は…実は土曜から月曜まで風邪を引き寝込んでおりまして、1戦目2戦目は稼ぎ0というダメ人間ぷりを発揮。
相棒…という名の母からLINEで「起きてたら返事くれ」を何回もらったことか…_(┐「ε:)_
3戦目、4戦目は何とか現場復帰…そのかわり仕事あるもんでもう夜は眠れない(寝ました)


戦果発表…記録として…。
FullSizeRender
章は総取り出来ました。
まあ肉集め等取り急ぎ分こなす程度でしたが。

FullSizeRender
貢献度は4000万の石300貰ってフィニッシュ。
辛かった…大体毎回二度と走りたくないと思って終わる古戦場。


閑話休題といいますか、古戦場の準備期間中だったプレガンドコーラスではデラべっぴんさん頂きました。
FullSizeRender
こんなにセクシーなのにズボン履いてるの良いよね。というかこの側面穴あきズボン下着の紐見え…いえ、何でもありません。
何も見ていない。

準備期間といえば、必要性を急に感じてイクサバと杉玉をダマ…何とかで限界突破させました。という記念のスクショをとっていました。
FullSizeRender
FullSizeRender

次の古戦場闇なんだよなぁ。
闇のex攻刃ゼノ武器持ってないのでなんとか来てくれればなぁ。
それまで寝ます_(┐「ε:)_

前回はブレグラとブレグラでもらったガチャの事をブログにしました。
今日はブレグラ以外で何かやったたかな~っていうのを書きます。

8/8~8/15までのサプチケ買ってました。
s-IMG_4324(1)
古戦場前なのでもちろん火属性の強化ですねぇ!
まだ育ててないけど…うちの子育てはゆっくりやねん。

9月にはリンクスメイトのスターが貯まりましたので…
s-IMG_4283
アニラサンお迎えしました。
十二神将は完璧にガチャからは出ないものだと思ってますのでどんどんスターお迎えを利用します。
アニラサンは厳しく子育てしましたので…
IMG_4546
最終上限解放までパパッと済ませました。

マグナⅡを出すためのフリクエ、シヴァ、ゴブロ、エウッペはクリアしたのですが、
他3属性はまだだったのですね。なのでしばいてきました。
s-IMG_4541(1)
s-IMG_4543
アバターはスクショしてないや。
マグナⅡマルチ自発もクリアしたのでこれでようやくマグナがEX+でやれる…。
楽ができるって良い…。

あともう一つ。
s-IMG_4548
エッセルのフェイト終わった~!
この後純然たる魂とか要求されて???ってなりましたけど…。
やはり相性のいい属性で行った方がいいんだな…。必ず2本作るつもりでいよう。

少しずつ成長している感がありますねぇ。
あとはマグナⅡ武器がもっとポンポコドロップしてくれれば最高ですb

グラブル、ここ最近は天井の為にガチャ我慢をし過ぎてテンションが上がる下がり…ちょこちょこしかやってませんでした。
ストーリー付きのイベント疲れちゃう時期なんですかねぇ、暑いとだめなんですね。

でもブレグラは頑張ってますよ!
FullSizeRender
討伐章は終わりました!
ポイントはあとちょっとなのでまた明日にでも…。


今回はSレア以上ガチャチケ3枚、SSRガチャチケ1枚いただきました!
なんとなんと、Sレア以上ガチャチケで2枚も虹ってます!
結果をご覧あれ〜〜!


FullSizeRender
リリィさんね、もう居るのよ…金月いただきました。
FullSizeRender
ポセイドンさん2人目なのよ…使い所はそんなかもなので、限界突破しても良いかもですね?
もしくはエレメント化するか…エレメント化って勇気がいるので放置しましょう。

なんともまぁ微妙な結果ですねぇ。

あとはSSRですが。
結果はなんと〜〜!
FullSizeRender
直近のイベントの新キャラのお姉さん!
実はこのイベントサボってまして、ストーリー読んでないんですね!
でも火属性のユリウスとの評価は確認しておりますので存分に働いて頂こうかと思います。


あとはリンクスメイトチケット貰って、今月でスターたまるので特典で誰をお迎えしようかな〜〜。
十二支かな〜〜うふふ(๑・̑◡・̑๑)


こんばんは、グラブルさんからお中元をいただき絶望感で胸がいっぱいのたかみやさんです。
どのくらい絶望しているかというと…
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
フェス中でこれ…これ…何…?



一番良くてこれ…
FullSizeRender
これ…山寺さんじゃん!!(歓喜の舞)



あとほかにお伝えすることといえばですね。
アーカルム行ってこんなの落ちました。
IMG_4286
そんなでもない感じですけど…アーカルムの方がSSRでるんだよなぁ。
かなしみ…

↑このページのトップヘ